指定更新申請の手続き

更新日:2020年12月01日

 居宅介護支援事業所の指定の効力については、6年です。
 このため、事業を継続するためには、6年ごとに指定の更新申請を行う必要があり、有効期間が満了しても更新を行わない場合は指定の効力を失うことになりますので、更新申請を行う時期及び提出期限等については、留意願います。
 更新申請は、有効期間の2か月前までに手続きしてください。

○ 指定更新申請書(第6号様式)のほかに「付表」、「別紙様式」、「任意様式」等の書類
 の提出は、新規指定申請と同じ書類が必要になります。ので「サービス別添付書類一覧表」
 を参照してください。
  また、書類の作成に当たっては「提出書類作成留意事項」を参照してください。

○ 大磯町内の居宅介護支援事業所で、大磯町以外の方が利用している場合は、利用者の市区
 町村へ、また、大磯町以外の居宅介護支援事業所で大磯町の方の利用がある場合は、大磯町
 へ指定更新の申請をしてください。

必要書類一覧表

提出書類作成留意事項

指定申請書

付表

別紙様式