皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを紹介します

更新日:2020年08月03日

新型コロナウイルス感染症拡大のなかで頑張ている方々に対する、皆さまからの応援メッセージが届いています。

皆さまからの応援メッセージは随時このページで紹介させていただきます。

 

応援メッセージについては引き続き募集しています。

応援メッセージ応募ページ

応援メッセージ

---------以下、1月21日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇感染してしまい不安や孤独と闘っている方もいるかもしれません。自分の事だけでなく、家族の事、同僚、友人、周囲の目が気になると思います。でも、どうか自分を責めないでください。感染したくてしたわけじゃありません。一人一人大切な命、社会の宝、誰かにとっての大切な人です。自分なんてと思わないでください。少なくともわたしは、知らないあなたが元気になって欲しいと思っています。どうか不安や怖さが少しでも軽くなりますように!穏やかな心で治療に専念できますように!そして元気に回復しますように!(30代女性)

〇日々細心の注意をはらい、ストレスと戦っている医療従事者の皆さま、今まで経験したことのない状況の中で自己犠牲の精神と勇気と責任感を持って働いてくださっている皆さまに感謝でいっぱいです。今日も命と向き合って頑張っている皆さんのことを思うと感染しないよう、病気にならないよう願うばかりです。感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。(50代女性・神奈川県在住さん)

〇以前英語教育にかかわっていました。私の好きな英語の名言は、No one has love greater than this,that someone should surrender his life in behalf of his friends.という言葉です。日本語にすると、「自分の友達のために命を懸ける人、これより大きな愛を持つ人はいない」という意味です。今の世界には、偏見や差別、いじめ、暴動など悪いニュースがあふれていますが、医療・福祉事業者の皆様!皆様はまさにそうした人間愛のお手本を示してくださっています。本当にありがとうございます。くれぐれもお体に気を付けてください。心から応援しています。(元英語教師さん)

---------以下、1月4日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇命がけで働いてくださっている医療・介護従事者の方へ感謝とエールを送ります!わたしたちは引き続き、気を引き締めステイホームすることで皆さんに愛と親切を示したいと思います!!(30代女性・あっちゃんさん)

〇医療の現場で友なる人々のために命がけで働いてくださっている皆さんは愛そのものです!本当にありがとうございます。伝えきれない感謝とエールを心から送ります!(40代女性)

〇箱根駅伝の選手が襷を繋ぐ責任感を強く持っていることに感動します!コロナに勝利するためにもそれぞれが責任を持って行動しなければならないことを学びました!大事な区間、医療と介護機関でよく働いてくださっている方に愛と思いやりを!エールを送ります!(30代男性・ゆめパパさん)

---------以下、11月12日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇ご自身の健康と意欲を大切にお元気で過ごされますよう心から応援しています。(60代女性・ニャンコさん)

---------以下、10月9日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇皆さんの力が私達の生命を救います。頑張ってください。ありがとうございます。感謝!(70代女性)

〇大変なお仕事いつもありがとうございます。無理なさらないでお仕事してくださいね。(70代女性)

〇ただただ有難う!ほんとうに頼りにしています。(60代女性・福ちゃんさん)

〇毎日毎日本当にありがとうございます。体に気を付けて仕事頑張ってください。(60代女性)

〇先ずは自分を守ってください。そしてどんな場面でも明るく元気に!(60代男性)

〇「コ」 んな時期

 「ロ」 うじん含む全世界

 「ナ」 んとか

 「ウ」 まく乗り越え

 「イ」 つの日か、なくなる日まで

 「ル」 -ルを守って

 「ス」 ることは感染防止  (60代女性・マーちゃんさん)

〇私も銀行のロビー案内として、コロナで3月~6月は来店者もマスク、消毒は100%でしたが、近ごろはマスクを使用しない人が3割程度と気の緩みが気になります。そんな中、医療・福祉の方々は大変なご尽力をされていると思います。私の母も97歳で週3回デイサービスのお世話になって頭が下がる思いです。立場が違っても、共に頑張りましょう。(70代男性・まーくんさん)

〇この難しい世の中で頑張っていらっしゃる方々、皆様のご苦労に頭が下がります。時には息抜きをしながら、これからもよろしくお願いいたします。(70代女性)

〇日々活動に接することに感謝の念が沸きます。ありがとうございます。(70代男性)

〇毎日お疲れ様です。自分の体をまずは大切に、お仕事をしてくださいね。コロナが皆さんのおかげで治まるよう祈っております。(60代女性)

〇大変ですが頑張ってください。(70代男性)

〇いつもありがとうございます。我々の日常があるのも皆様のおかげだと思っています。感謝しています。(60代女性・マイクちゃんさん)

〇ゴールが見えない戦い、応援しています。御自身の健康にお気をつけてください。(60代男性)

〇お体に気をつけてがんばってください。みなさんのおかげで私たちの生活が守られています。本当にありがとうございます。(50代女性)

---------以下、10月7日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇自分の事だけで精一杯なのにお疲れ様です。(70代女性)

〇皆様お稽古ガンバッテ!!

〇お体に気をつけてがんばってください。感謝です。(70代女性)

〇いつも大変お世話になりありがとうございます。(70代)

〇皆様のおかげで大変助かっております。これからもよろしくお願いいたします。(60代女性)

〇ガンバッテください。(70代女性)

〇まだまだ先が見えないですが感染しないよう仕事頑張ってください。(60代女性)

〇大変なお仕事どうもありがとうございます。大尊敬しています。どうぞこれからも頑張ってください。(70代女性)

〇終わりの見えないお仕事、これからも大変でしょうが、おからだ気をつけて!(70代女性)

〇がんばってください。お体に気をつけて。(70代)

〇早くコロナが収束することを願い頑張ってください。皆様も体に気をつけてください。(70代女性)

〇長い間毎日ご苦労様です。がんばってください。(70代女性)

〇入院中はお世話になりました。安心して過ごせました。ありがとうございました。(70代女性)

〇長くなりますががんばってください。(70代女性)

〇いつもお医者様にはお世話になっております。今年は特にコロナという未曽有の事態が生じて大変だと思いますが、先生方も十分予防しながら治療に専念してくださいますようお願いいたします。(70代男性)

〇毎日毎日ご苦労様です。私達はただただ何も出来ないので、頑張ってくださってありがとうございます。これからもお体に気をつけてください。(70代)

---------以下、9月18日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇命をかけてコロナにむかって下さりありがとうございます。おかげさまで私は元気にしております。ありがとうの言葉のほかに感謝言葉がみつかりません。どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけてくださいますよう陰ながらお祈りいたしております。重ねてありがとうございます。(80代女性)

〇頑張らなくてもいいですよ。みんなが見ています!(60代男性)

〇私の母も医療関係で長くやっていましたので普段から大変さは理解しているつもりでしたが、このコロナの中でのさらなる激務、心から感謝致します。(50代男性)

〇新しい時間の為に今を一生懸命に!!(50代男性)

〇健康に留意し頑張ってください。(60代男性)

〇私達の為に頑張って頂いて有難う御座います。健康に十分に留意して今後もよろしくお願いいたします。(60代男性)

〇最前線での日頃の活動にただただ感謝、感謝です。(60代男性・大磯五郎さん)

〇医療・福祉関係従事者の皆様、コロナ禍で頑張っている皆様、敬意を表します。ありがとうございます。まだまだ先が見えませんが御身を大切にして頂き此れからも皆で頑張りましょう!(70代男性)

---------以下、9月11日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇皆さん、大磯に来ると元気が出るぜ!本当だぜ!(70代男性・大磯に来て20年生さん)

---------以下、8月26日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇コロナウイルスみんな元気で乗りきろう!!無理せず日々を大切に。(70代女性)

〇大変な状況ですが、みんなで力を合わせて頑張りましょう。医療・福祉関係の方々、頑張ってください。(60代男性)

〇身体を鍛えてコロナに負けないようにしよう!(60代女性)

〇私たちを守ってくれてありがとうございます!私も感染予防を頑張ります。みなさんも体調に気をつけながら頑張ってください。(10代女性)

〇がんばってください。いつもおうえんしてます。(10代女性)

---------以下、8月14日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇いつもみんなのためにコロナと戦ってくれてありがとうございます。いろいろと大変だと思いますががんばってください!(10代男性)

〇がんばってください。(10代男性)

---------以下、8月7日までにお寄せいただいたメッセージ---------

〇自分の命を削ってこの状況と立ち向かっている姿には、ただただ頭が下がる思いです。ありがとうございます。自分ができることは、自分と家族が感染しないように予防することしかできませんが、一日も早く収束することを願っています。(60代女性)

〇医療・福祉関係の方々にも御家族もおありなのに、ありがとうございます。皆様もお体を大切になさってください。(60代女性)

〇医療・福祉関係の方々、本当にご苦労様です。早く終わりがくるといいですね。(60代女性)

大磯中学校・国府中学校から医療従事者の方への応援メッセージをいただきました

メッセージボードの設置は終了しましたが、いただいたメッセージを紹介します。

〇皆様、新型コロナウイルスで大変だと思いますが、頑張ってください。私たちも三密をできるだけ避けるようにします。頑張ってください。

〇こんな大変な中、本当にありがとうございます。皆さんには感謝の気持ちしかありません。もう少しだとは思いますが、がんばってください!私も心がけます。(外に出ないとか、、)本当にありがとうございます。応援してます!!

〇医療従事者のみなさん、いつも町民の健康を守っていただき、ありがとうございます。私たち国府中学校の生徒は東海大学病院を目にすることが多いです。医療従事者の皆さんのがんばりを見ています。今の時期は大変だと思いますが、これからも心が折れないよう頑張ってください。

〇医療従事者の皆様へ。いつも人々の健康を守っていただきありがとうございます。皆様のおかげで安心して生活を送ることができます。今、コロナウイルスという大変な時期ですが、僕たちも日々努力しますので頑張ってください。いつも本当にありがとうございます。

〇医療の最前線で戦っていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

〇医療従事者の皆様方へ。いつもコロナや難病などと戦っている人たちの手助けなどをしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

〇いつもありがとうございます!私たちの健康を支えてくださっているのはもちろん、「私も頑張ろう」と思わせてくださっています。本当にありがとうございます。応援しています。

〇皆さんがニュースなどで頑張っている姿を見ると、私たちも頑張ろうと思えます。私はこの問題をきいて、少し看護師に興味を持ちました。みなさんがいるおかげで私たちは今、学校へ行くことができています。本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも頑張ってください。

〇医療従事者の方へ。新型コロナウイルスで大変な中、医療従事者の方が毎日寝る間を惜しんで守ってくれてありがとうございます。皆さんのおかげで「今」があると忘れないで僕たちも日々予防に努めたいと思います。皆さんもお体に気を付けてください。

〇いつでもSmile忘れずに。

〇今のような大変な時期に日本を守ってくださり、ありがとうございます。皆さんが危険と隣り合わせでも戦ってくれているから、私たちも緊張感は持たなくてはいけませんが、少し安心して生活できています。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

〇医療従事者の方々へ。毎日大変だと思いますがありがとうございます。これからもたくさんの人々のために頑張ってください!応援しています。

〇医療従事者の皆さま。いつもありがとうございます。皆さまの頑張りで私たちの生活があると思います。私も感染予防頑張ります。

〇医療従事者のみな様へ。今は、コロナのえいきょうで大変ですね。それでも頑張る医療従事者さんたちはすごいなと思います。これからも頑張ってください。応えんしています!

〇~苦しい「今」を乗り越えて、晴れた「明日」を切り開こう~ 医療従事者のみなさん、この「コロナ禍」の苦しい「今」を耐え忍んで、明るい「明日」をみんなで造っていきましょう。

〇あともう少しのしんぼうなので、めげずにがんばってください。いっこくもはやくしゅうそくすることを願っています。

〇大変なときにがんばってくださってありがとうございます。

〇明るい日本を!

〇自分たちが毎日当たり前に生活できているのは、医療従事者の方々のおかげです。毎日辛い日々かもしれないですが、コロナにまけない力でがんばってください。応援しています!!

〇今まで医療を支えていただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。自分たちも感染しないように手洗い、うがいをしっかりしていきます。本当にありがとうございます。

〇新型コロナウイルス流行下の中、最前線で闘っていただき本当にありがとうございます。自分の時間がなかなか取れず、気を抜けない中お疲れさまでした。このような大変な時期ではありますが、皆で乗り越えていきましょいう。皆さんも無理せず体調に気をつけて頑張ってください。

〇You are HERO 私たちもできることをします。

〇医療さんいつもありがとうございます。

〇医療従事者の皆様。私たちの生活を守ってくださりありがとうございます。

〇医療従事者のみな様へ。ねれる時はしっかりねて、その日のつかれをできるだけなくし、しっかり休んでこれからもがんばってください。

〇感染リスクがある中、治療にあたってくださりありがとうございます。

〇医療の最前線で僕たちを支えてくれてありがとうございます。皆さんのおかげで僕たちは毎日楽しく中学校生活を送れています。これからもコロナに負けず立ち向かってください。おうえんしています。

〇おつかれ様です。頑張ってください。いつもありがとうございます。

〇みなさん本当にありがとうございます。段々普通の生活に戻ってきています。あともう少しだと思います!頑張ってください。応援しています。

〇医療で私達を支えてくださる皆様へ。自分の身の危険を感じながらも私たちを支えてくださりありがとうございます。自分の命よりも患者さんの命を優先させるのはとても怖く、大変なことだと思います。自分のお身体も大切にしてこれからも頑張ってください。

〇「今」を乗り越えて、明るい「明日」にこんにちは

〇コロナウイルスをぶっ壊せ!!!これからもみんなで頑張っていきましょう。

〇自分の体を守るのも大変な中、過酷な場所で治療にあたっていただきありがとうございます。

〇医療関係者の皆様へ。厳しい状況の中、最前線で戦ってくださる皆様のお陰で、私たちは安心して毎日を過ごすことができています。本当にありがとうございます。最近また感染者が急増していて、これからも負担も増えると思いますが、お体に気を付けながら頑張ってください。私もこまめに手を洗ったり、人との距離を保つなど、まず自分にできることを行い感染予防に努めたいと思います。

〇大変な中いつもみんなのためにわるいところを治したりしてくださって、ありがとうございます。これからも頑張ってください。

〇新型コロナウイルス感染のリスクがあるのにもかかわらず、日々大変な治療にあたっていただきありがとうございます。ONE TEAM!!

〇医療従事者の皆様へ。新型コロナウイルスの治療ありがとうございます。私たちにお手伝いできることはないのですが、感染しないように頑張ります。応援しているので頑張ってください。

〇のりこえよう!

〇私たちの安心をつくってくれてありがとう。

〇自分が感染するかもしれない状況でも、毎日尽力してくださり、ありがとうございます。

〇いつも私たちを支えてくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

〇いつも私たちの健康をささえていただき本当にありがとうございます。これからも共に頑張りましょう!!応援しています!!はやくみんなが安心して暮らせる毎日がきますように!

〇医療従事者のみなさんへ。大変なお仕事だとは思いますが、頑張ってください。

〇コロナウイルスにならないように毎日、栄養のよい食事を意識してお仕事頑張ってください。

〇今、コロナが収まってくれることをみんな願っています。医療従事者のみな様の頑張りで私達は安心できています。私達は手洗い、うがいを徹底して、少しでもコロナの感染者が少なくなるようにみな様を応援しています。

〇命がけで人の命を救う病院の人には本当に感謝でいっぱいです。すごく大変で辛かったでしょう。泣きたかったでしょう。そのおかげでいくつもの大切な命が救われました。ありがとうございました。本当におつかれ様でした。

〇毎日、毎日本当にありがとうございます。私たちは感染しないよう、努力するので、みなさまは無理のないようお体に気を付けてください。私たちのためにありがとうございます。

〇新型コロナウイルスが流行している中いつも最前線で戦ってくださりありがとうございます。これからもがんばってください。

〇色々大変だと思いますが、頑張ってください。コロナウイルスにかからないように気をつけてください。

〇医療従事者のみなさんへ。危険な状況の中、一番近くで未知のウイルスと戦ってくださって本当にありがとうございます!ご自身の健康に気を付けて頑張ってください!応援しています!

〇いつもコロナ禍の中、働いてくれて感謝しています。大変だと思いますが、これからも体調に気をつけて頑張ってください。

〇医療従事者の方々へ。「コロナウイルス」の感染者の治療を続けてくださってありがとうございます。私は自分にできること(マスク、人が集まるとこをさける)をしたいと思います。

〇いつも大変な中、ありがとうございます。今の時期、大変で常に不安しかないですが、おうえんしています!!私たちもたよりすぎず、自分自身で予防をして気を付けます。これからも頑張ってください。

〇医療従事者のみなさんへ。今、コロナという状況で患者さんと必死に戦っている医療従事者のみなさん、ありがとうございます。毎日コロナと戦っている医療従事者の姿はキラキラしています。大磯町に笑顔と元気をください!!がんばってくださいね。応援しています。

〇これからも体に気をつけてがんばってください!!無理せず休んでください!!

〇今はコロナがはやっていて大変だと思うし、とても危険で毎日苦しいと思います。ですが私たち町の人たちのために一生懸命頑張ってくれてありがとうございます。あなた方のおかげで助かっている人もたくさんいるので、これからも頑張ってください!なんの力にもなれませんが、陰ながらずっと応援しています。なので早くコロナが終わることを祈っています!

〇医療従事者の方のおかげで、みんなが助かっています。僕はとてもおうえんしているので、これからもがんばってください。

〇コロナにより大変な苦労をかけたかと思いますが、がんばってくださりありがとうございます。これから、またコロナの影響でたくさんの苦労なども背負うかと思いますが頑張ってほしいです。

〇これかれも負けずに頑張ってください!応援しています!

〇今まで大磯町を守ってくださり、ありがとうございました。これからも大磯町の人々を守ってください。

〇僕は国府中学校2年生の生徒です。僕はこんな状況でも、できることはとても少ないです。なのでこういう形で最前線で戦っている人達にエールを送ろうろ思います。とても単純なことですが、頑張ってください!!

〇頑張ってください!

〇私たちを支えて頂きありがとうございます。

〇いつもありがとうございます。これからも大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。私たちはずっとみなさんの味方です。がんばってください!

〇コロナで大変な中、日本を支えてくれてありがとうございます。

〇毎日毎日おつかれ様です。お体に気を付けてください。これからもたくさんの人を助けてください!!応援しています。

〇頑張っているみなさまへ。自分が感染してしまうかもしれないのに頑張って働いてくださりありがとうございます。みなさまが休めるよう、僕らも努力します。

〇医療従事者の方へ。コロナで大変だと思いますが、私達はみなさんを応援しています。私達もコロナに感染しないように対策をしています。医療従事者の方々も頑張ってください。

〇今はコロナでみんなが大変な中、最前線に立ち働いてくださってありがとうございます。お体に気を付けてください。

〇医療従事者の皆様へ。これからもコロナに負けずにがんばってください。

〇この大変な時期に毎日私達のためにありがとうございます。感染のリスクがある中で、医療を支えてくださって感謝しています。私たちも感染を広めないように頑張るので一緒に乗り越えましょう。

〇これからもがんばってください。

〇医療従事者のみなさま。コロナウイルスが流行りの中、頑張っていただき本当にありがとうござます。これからもよろしくお願いします。

〇コロナに負けないように頑張ってください!!自分達もコロナにならないように生活します。

〇医療従事者のみなさまへ。今、新型コロナウイルスの感染者が増えていて、自分がなるかもしてないときに休まず頑張ってくれてありがとうございます。どんなに気を付けてもコロナにかかってしまうかもしれなくて、かかっている人もたくさんいて、そういうニュースをテレビで見ていると、今まで以上に医療従事者のみなさんがいることに安心します。自分はそんなにいろいろできないので、本当にすごいと思います。自分でもひんぱんに手を洗ったり、生活リズムを整えたりして、コロナにかからないように気をつけます。

〇いつも大変な現場でお仕事おつかれさまです。コロナの影響でいつも以上に厳しい現場で働いていると思います。私はその現場をみたことがありません。だからニュースをよく見て、自分もマスクをして気をつけまきゃと思っています。無理をしないで体に気をつけて患者さんを支えてあげてください!応援しています!

〇医療従事者さんがいるから、今僕たちは生活できています。これからも頑張ってください。

〇みなさんが毎日頑張っている姿を新聞やテレビなどでいつも見ています。命と向き合うということが、どれだけ大変なお仕事なのかを改めて実感しました。これからも大変なことがあるかもしてませんが、どうかがんばってください。本当にありがとうございます。

〇コロナウイルスがまた増えてきていますが、今後もコロナウイルスに負けずがんばってください。

〇いつ感染するか分からない状きょうでがんばってくれてありがとうございます。僕も今自分にできることをして少しでも力になれるように頑張ります。

〇コロナに負けるな。みんなで応援しているので頑張ってください!!

〇医療従事者の方々へ。今年、コロナウイルスで大変な世の中で休まず感染者の治療おつかれさまです。これからもがんばってください。

〇みなさんの頑張りで自分たちは学校に行けています。これからも頑張ってください。

〇医療従事者の方々へ。いつも大変ななか、ありがとうございます。これからも大変だと思いますが、応援しています!

〇みなさんの一生懸命な姿をニュースで見て元気もらっています!自分たちにできることは3密をふせぐこと。この危機をみんなでのりこえていくため、あと少し頑張ってください。感謝しています。

〇いつも真剣に病気と向き合う姿、カッコいいです。これからも大変な時期が続くと思いますが、いつも感謝しています。これからも頑張ってください。

〇医療従事者の方々へ。第1波がおわったですけど、今は第2波がもうそろそろはじまるのでつらくても頑張ってください。ぼくたちはおうえんしています。かんせんしないで元気にすごしてください。

〇日本のためにウイルスと戦ってくださってありがとうございます。お体にきをつけてがんばってください。

〇これからも大変だと思いますけど頑張てください。自分の体調にも気をつけてください。

〇このような大変な状況の中、皆さんの頑張りがあるからこそ今の日本が支えられています。まだまだ苦しい状況が続くと思いますが、引き続き頑張ってください。

〇いつも大変な中ありがとうございます。大変だと思いますが、体に気を付けてがんばってください!これからもがんばってください。

〇いつ感染するか分からない状況の中で、いつも私たちのために働いてくれてありがとうございます。皆様のおかげで安心して暮らせています。これからも頑張ってください。応援しています。

〇日々コロナ患者と闘う医療関係者さん、コロナに負けるな!

〇医療従事者の方へ。いつもコロナのかん者さんなどを助けていただきありがとうございます。これからも大変だと思いますが、がんばってください。

〇コロナがはやる前からびょうきとたたかってくださってありがとうございます。これからもコロナとたたかってください。

〇いつも命の危険と隣合せの中、私たちの健康のために働いてくださり、本当にありがとうございます。私達も手洗いうがいや2M以上の間かくをあけて接するなどの対策を1人1人が心がけて生活していきます。大変だと思いますが今後も頑張ってください!応援しています。

〇いつも大磯町を支えてくださりありがとうございます。苦しい状況が続いていますが頑張ってください!!いっしょに頑張りましょう!!

〇みなさんが戦ってくれていることで私たちは生活できています。これからもがんばってください。応援しています。

〇コロナウイルスに感染してしまった人達のちりょうをしてくださり、ありがとうございます。私達も感染しないように予防をしっかりします。がんばってください!!

〇医療従事者の方々へ。新型コロナウイルスの感染者をふせぐために色々な活動をしていただきありがとうございました。これからも大変だと思いますが、頑張ってください。

〇いつもありがとうございます。勇気ある行動はたくさんの命を救います。自分たちも愛を持って進んでいきます。

〇みなさんのおかげで学校に行ける。僕たちの自宅待機がコロナウイルスの猛威をとめる。長い戦いだけど頑張りましょう!

〇コロナウイルスで大変ですが、がんばってください。

〇コロナに負けずがんばってください。応援しています。

〇新型コロナウイルス感染症が流行する中、医療現場の最前線で戦ってくださり、ありがとうございます。不安定な世の中ではありますが、みんなで力を合わせてのりきりましょう!~新型コロナウイルスと戦うすべての人に、感謝と敬意を表して~

〇いつもお疲れ様です。大変な状況ですが、これからも大磯町を支えていってほしいです。

〇いつも医療を支えてくれてありがとうございます!大変だと思いますが、これからもがんばってください!

〇すごく今、ウイルスが流行っているのに、この大磯町のためにすごくゆうきをもって支えてくれている医療従事者のみな様には感謝という文字しかありません。本当にここまでありがとうございます。これからもがんばってください。

〇医療従事者のみなさまへ。危険な状況の中、手をつくしてくださってありがとうございます。私たちも感染しないよう工夫するので皆さんもきをつけてください。健康第一でがんばってください。

〇医療従事者のみなさん。いつも厳しい状況の中、必死に戦ってくださり、ありがとうございます。私はコロナウイルスのことをくわしく知らないところもあるのですが、少しずつ感染者が減っているのも医療従事者の方々のおかげだと思っています。私はニュースで医療の現場を見たことがあります。その時、私は頑張っている姿に勇気と、私も対策しようと強く感じました。そのおかげで前をむいて生きることができています。これからも大変だと思いますが、頑張ってください。私ももっと対策しようと思います。最後に上から目線になるかもしれませんが、最後まで諦めずに頑張ってください。ずっと応援しています。

〇最前線で立ち向かっていただいている医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆様、そしてご家族の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとございます。私たちの教育現場でも子どもたちのために何かと感染防止できるように努めていきます。「明けない夜はない」みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。

〇医療従事者さんへ。われわれ国民に命をかけて守ってくださりありがとうございます。これからもがんばってください。

〇こんな大変なじきの中、本当にありがとうございます。ニュースなどをつけると、医療従事者が差別されているなどいわれていますが、負けずに頑張ってください!医療従事者の方々によって、たくさんの人と命が救われていると思います。きっと救われた患者様も感謝していると思うので、ぜひ頑張ってください。

〇新型コロナウイルスが流行していて大変な中でも、多くの患者さんを助けていただいてありがとうございます。みなさんのおかげで、大磯町での感染者数は数名しか出ていません。私達も手洗いなどをしっかりやって感染しないように頑張ります。みなさんも大変だと思いますが、頑張ってください。

この記事に関するお問い合わせ先

町民福祉部 スポーツ健康課 スポーツ推進係
〒255-8555
神奈川県中郡大磯町東小磯183
電話番号:0463-61-4100(内線:324)
ファックス:0463-61-6002
メールフォームによるお問い合わせ