津波避難タワーのステージが利用できます

更新日:

大磯北浜海岸の津波避難タワーステージが地域活性化を目的とする活動に利用できます。

ステージ利用資格

ステージを利用できる方は次のとおりです。

  • 5人以上で構成される団体で、町内に在住、在学、在勤の方を過半数含む団体
  • 町内に事務所を有する法人その他の団体
  • 町内で開催するスポーツ等の競技大会等の表彰式をステージで行う団体

利用可能時間等

ステージを利用できる時間は、準備や片づけを含め原則として午前10時から午後4時まです。
海水浴場開設期間中及び12月29日から1月3日までの間は利用できません。
なお、町主催事業の利用がある場合は利用できません。
利用料金は無料です。

利用方法

ステージの利用を希望する団体等は、津波避難タワーステージ利用ルールを確認のうえ、利用申込書及び、利用資格のわかる書類を提出してください。
利用申込書は利用する日の属する月の2か月前から2週間前までに提出してください。

注意事項

申請内容によっては、利用の承認ができない場合があります。
営利を目的とした行為には利用できません。
利用は、原則として先着順となります。
ステージの利用は、1日につき1団体です。
そのほか、詳細については、利用ルールを確認してください。

利用申込書提出先・問い合わせ先

大磯町産業環境部産業観光課みなと推進係(大磯港港湾管理事務所内)
住所:大磯町大磯1398-18
電話:0463-61-5719

津波避難タワーステージ

津波避難タワーステージ利用ルール及び利用申込書

津波避難タワーステージ利用ルール(PDF:310.7KB)

利用申込書(PDF:70.7KB)

地図情報

お問い合わせ先
産業環境部 産業観光課 みなと推進係
〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯1398-18
電話番号:0463-61-5719
メールフォームによるお問い合わせ