公共トイレ協力店

更新日:2022年08月23日

公共トイレ協力店

 基本情報

町内店舗の協力を得て、誰もが自由にご利用いただける「公共トイレ協力店」へ参加いただいています。協力店のトイレをご利用の際は、マナーを守り、誰もが気持ちよく利用できるように、ご協力をお願いします。

ステッカーが「公共トイレ協力店」の目印です。

 

「公共トイレ」にご協力いただける店舗・事業者を、募集しています。

  申込・問合せ 大磯町産業観光課観光推進係

  mail    kankou@town.oiso.kanagawa.jp          

 

公共トイレ協力店一覧

ヤオマサ大磯店

 大磯町、二宮町、中井町、平塚市の契約農家さんの野菜・果物を毎日品揃えしています。

 おさかなコーナーでは、小田原・二宮漁港で朝水揚げされた活魚が当日入荷。鮮度が自慢です!

 (障がい者用トイレ無)

 

セブンイレブン大磯国府本郷店

 旧吉田茂邸前のセブンイレブンです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 (障がい者用トイレ有)

 

ローソン・スリーエフ大磯駅前店

 駅前立地の便利なコンビニです。

 (障がい者用トイレ無)

 

ローソン西湘大磯店

 厨房が始まり手作りお弁当やサンドイッチ、バーガーなどを購入することができます。

 ぜひ一度、手作りのお弁当など召し上がってみてください。

 (障がい者用トイレ有)

 

クリエイトSD大磯国府新宿店

 医薬品、健康食品、化粧品、ベビー用品、ペット用品など幅広く取り揃え、お客様の利便性向上に努めるとともに、「極めて感じの良い応対」を合言葉に、地域の相談窓口として、地域の皆様の様々なニーズに応えられる店づくりをめざしています。

(障がい者用トイレ有)

 

ファミリーマート大磯店

 大磯の日本酒やワイン、米など地元の物を取り扱いしています。

(障がい者用トイレ無)

 

ファミリーマート大磯国府本郷店

 大きなイートインスペースがありますので、休憩も一緒にどうぞ。

 (障がい者用トイレ有)