子育てメール相談

更新日:2020年01月27日

いつでも手軽に子育てに関する相談ができるように子育てメール相談を行っています。

○子育てメール相談フォームはこちらから {子育てメール相談フォーム}

○次の内容にご注意ください。

・大磯町在住の18歳未満の児童の保護者等を対象とする育児相談です。

・回答はメールで行います。

・回答は原則としておおむね2週間以内に行います。お急ぎの場合は、電話相談(0463-71-3377)をご利用ください。

・相談内容によっては子育て支援総合センター以外の担当所管から回答する場合があります。その場合は事前にその旨をメールでお伝えします。

・子育てメール相談フォームに必要事項を入力し、送信してください。

・苦情、批判、誹謗中傷や商品案内等の商業目的な電子メールによる投稿、必要事項の記載のない電子メールによる相談については受付をしません。

※迷惑メール対策などで受信拒否の設定をされている方は、子育て支援総合センターからのメールでの回答を受信できない場合があります。つきましては、上記アドレスからのメールを受信できるように設定してください。なお、指定受信等の設定方法については、各メーカーや販売店等にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

町民福祉部 子育て支援課 子育て支援総合センター
〒259-0112
神奈川県中郡大磯町国府新宿131
電話番号:0463-71-3377
ファックス:0463-71-3377メールフォームによるお問い合わせ