臨時職員の募集

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 大磯町では、臨時的な業務等が発生したときに、任期を定めて仕事をしていただく臨時職員の制度があります。

 この制度は、登録期間を1年度(4月1日から3月31日)とし、登録された方の中から選考のうえ、任用する制度です。臨時職員採用の必要が生じた場合に、登録者の中から採用を行います。

 随時、登録を受け付けておりますので、登録を希望する方は、次の方法により登録をしてください。

職種

 ○ 一般事務…受付業務、本庁舎、保健センター、各施設の事務補助
 ○ 保育士、幼稚園教諭、保健師…要資格
 ○ その他国や県の事業で、大磯町が募集を行うもの…国勢調査調査員等

登録期間

 受付日の属する年度内です。

提出書類

 町指定の登録書に必要事項を記入、顔写真(カラー・縦4センチメートル×横3センチメートル)を貼付

採用について

 臨時職員採用の必要が生じた場合に、登録者の中から採用します。受付順ではありませんので、登録しても採用されない場合はご了承ください。

その他

 勤務条件等は面接時に詳細を説明します。

 登録書のダウンロードはこちらからどうぞ!

大磯町臨時職員登録書(PDF:117.1KB)

問い合わせ・申込み

 郵便番号:255-8555

 神奈川県中郡大磯町東小磯183番地

  政策総務部 総務課 総務法制係(大磯町役場3階)
  電話番号:0463(61)4100
  内線:210