指定更新申請の手続き

更新日:2024年01月24日

更新の申請は、有効期間の2か月前までに手続きしてください。

指定期限が令和6年3月31日までの更新申請は令和6年2月27日(火曜日)までに申請をお願いします。提出書類については、添付書類一覧表をご確認ください。町に提出している書類から変更がない場合、最低限必要な書類は下記になります。

1、大磯町介護予防・日常生活支援総合事業指定第1号事業者指定更新申請書(第5号様式)

2、訪問介護相当サービス事業者等の記入事項(付表14)、または通所介護相当サービス事業者等の記入事項(付表15)

3、従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表:訪問(別紙様式8-10)、または従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表:通所(別紙様式8-11)

4、誓約書:訪問介護(別紙様式13-2)、または誓約書:通所介護(別紙様式13-3)

5、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙様式19)総合事業

6、介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙様式19-2)総合事業

提出方法:福祉課窓口へ提出(郵送可能)

必要書類一覧表

指定更新申請書

付 表

別紙様式

介護給付費算定に係る体制等に関する届出

〇下記リンク先に、別紙様式及び加算毎に必要な添付書類を掲載しています。