学校栄養士(任期付職員)を募集(締め切りました)

更新日:

職種、採用予定人員及び職務内容

学校栄養士(任期付職員):1名

中学校における栄養相談・指導、給食の献立作成、食材料の調整、調理指導等の業務及び一般行政事務に従事します。

勤務先

大磯町役場本庁舎または町立中学校(予定)

勤務形態

週38時間45分勤務

受験資格

以下の条件を全て満たす人

・管理栄養士又は栄養士の資格を有し、学校給食、栄養相談・指導等の知識を有している人

・学校教育法で定める高等学校卒業以上で、平成7年4月1日以前に出生した人

・業務の状況等に応じた土曜日・日曜日・祝日の出勤や時間外勤務が可能な人

・パソコンの基本操作(文書作成や表計算処理など)ができる人

・職務遂行が可能な人

*ただし、次のアからエのいずれか(地方公務員法第16条(欠格条項)に定める項目)及びオに該当する人は受験できません。

ア) 成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む)

イ) 禁こ以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなる

   での人

ウ) 大磯町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない

エ) 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊

   することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

オ) 日本国籍を有しない人のうち、就職が制限される在留資格の人

申込手続・受付時間及び申込方法

提出書類

1.採用試験申込書(自己推薦書(自己PR)含む):1通
 ※申込前6ヶ月以内に撮影した写真を貼付(上半身、脱帽、正面向きのもの・タテ4.0センチ

   メートル×ヨコ3.0センチメートル)、写真裏面に氏名を記入

2. 最終学校卒業証明書 1通

3. 管理栄養士又は栄養士免許証の写し 1通

4. 職歴証明書

申込方法

「採用試験申込書」「自己推薦書(自己PR)」に必要事項を記入し、他の必要書類とともに、受付場所に持参または郵便で提出してください。

申込期間・時間

随時受付け~10月30日まで  【土・日曜日等閉庁日は除く】

午前8時30分~正午、午後1時~午後5時15分   

受付場所

大磯町役場(大磯町東小磯183)本庁舎4階 教育委員会 教育部 学校教育課窓口

採用試験申込書(WORD:65.5KB)

試験日程等

選考試験

個人面接

【日程】随時

  ※採用試験申込書の受理後、日程調整の上実施します。

【会場】大磯町役場本庁舎(予定)

合格発表

個人面接試験

合否(内定)については、受験者全員に文書で通知します。

【結果発表】 

※内定者は健康診断の結果により執務に支障がないと認められた場合に採用を決定します。

注意事項

・合否についての電話等による問合せは、一切受付いたしません。

・受験者数が採用予定人数以下であっても、試験の成績によっては合格としないことがあります。

・受験資格がないこと、また、申込書類の記載事項に虚偽があることが判明した場合は、合格を取り消します。

採用

1.合格者は、原則として平成27年10月以降の採用となります。

2.採用後半年間は、すべて条件附採用となります。その職務を良好な成績で遂行したときに正式採用となります。

初任給(平成27年4月1日現在)

給料月額(地域手当を含む)

大学卒:187,938円

短大卒:171,296円

・このほかに扶養手当、住居手当、通勤手当、期末手当、勤勉手当等がそれぞれの支給条件に応じて支給されます。

・採用前の職歴や採用後に就く職務等(役職や年齢等を参考にさせていただきます。)に応じ、一定の基準で加算されます。

その他

・給料表や昇給等については、大磯町職員の給与に関する条例及び規則によります。

1.勤務時間:原則として午前8時30分から午後5時15分まで

2. 出勤日:原則として月曜日から金曜日まで。業務の状況等に応じ、土曜日、日曜日及び祝日に出勤することがあります。

3. 休暇等:正規の大磯町職員の例によります。