卓話集会

卓話集会とは

 町では、町民の皆さんの声を大切にするため、町長をはじめ、町職員が24地区に出向き、「卓話(ひざを交えた対話)集会」を開催することにより、地域が抱える問題解決を図ってまいります。
 「みんなでいろいろなことを話し合い、意見が言える環境」を作るため、わかりやすい資料を用意して、「皆さんの意見を聞き」、町民の皆さんと深い議論・話し合いを実施し、大磯の未来を皆さんとともに考えてまいります。

<平成29年度卓話集会について>

1.テーマ
 健康寿命の延伸をめざして

2.内容
 卓話集会と同じく7年目となります「おあしす24健康おおいぞ」の開催に合わせて、町の取組みについて、町民の皆さんと一緒に、ひざを交えて話し合い、さまざまな意見を聞くことを目的とします。

3.開催期間
 平成29年7月~11月(5ヶ月間の中で各地区で1回開催)

4.開催日程等

 平成29年度卓話集会開催予定日(8月14日現在) (PDF:33.2KB)

5.町からの説明資料

 平成29年度卓話集会資料 (PDF:366.9KB)

開催状況

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。