行政視察のご案内

更新日:

このたびは、大磯町への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

大磯町議会では、議会の取組みや町の事業など、様々な分野で視察の受入れを行っています。

視察を希望される場合は、下記の申込み方法をご確認ください。

 

受入れ日程について

3月・6月・9月・12月の定例会月及びその前後の2月・4月・5月・8月は議会用務等のため、視察の受入れが困難な状況にあります。

そのため、受入れ月は、原則として1月、7月、10月、11月とさせていただいています。

ご理解くださいますようお願いいたします。

 

お申込み方法について

視察を希望される場合は、大磯町行政視察申込書 (WORD:50.5KB)に必要事項をご記入いただき、ご希望日の1か月前までに、議会事務局宛てにファックスまたは電子メールにてお申し込みください。

なお、申込書を送信された際には、議会事務局までお知らせくださいますようお願いします。

 

申込書の受付後、日程、視察内容の確認、担当部署等との調整を行い、受入れの可否についてご連絡いたします。

受入れが決定しましたら、貴議会議長名で大磯町議会議長宛て依頼文(視察内容によっては、併せて大磯町長宛ての依頼文)、視察者名簿、行程表、質問事項をご送付くださいますようお願いします。

 

お問い合わせ先
議会事務局 議事調査係
〒255-8555
神奈川県中郡大磯町東小磯183
電話番号:0463-61-4100(内線:281,292)
ファックス:0463-61-1991
メールフォームによるお問い合わせ